ある日、M性感に目覚めた大阪の地で。

| コメント(0) | トラックバック(0)

全然知らなかったんですけど、M性感は大阪が本場?というか一番店舗数多いんですね。
性感マッサージって今でこそハコやデリ含めて全国にごまんとありますけど、ネットとかで検索してみると、やっぱり大阪での件数がダントツで多い感じです。

バリエーションもほんと多彩で、性感に的を絞った純粋なマッサージ系から、痴女のオネーサンが気持ち良くイジめてくれるようなお店、はたまたロリロリな若い子が笑顔で尻の穴に指突っ込んで前立腺マッサージしてくれちゃうようなお店・・・もう何でもありかよってくらい、大阪のM性感はバリエーション豊か!
そんな私は大の痴女系風俗好きだったりします。

日常生活ではまず出くわさないようなエッロいおねーさま方に羽交い絞めされながら耳元で言葉攻めとかされちゃうと、多分それだけで射精に至ってしまうほどの生粋のM気質です。

前立腺マッサージの経験はなくて、そっちの性感開発はまだまだだけど、おそらく痴女妄想でイケるくらいだから素質ありですよね。
ちなみに私をこっちに目覚めさせてくれたのは、やっぱり大阪のM性感店だったりするんですよ。
出張の時会社の先輩に連れられて、最初は偏見たっぷりでM性感なんてバカらしいとか思いながら受身の店に行ったんです。
そしたら、そこで接客してくれた女性がどうやら全国的にも有名なS嬢さんだったらしくって・・・!とにかく、痛くもないし辛くもないのに、嗜虐心だけを煽られてどんどん気持ち良くしてくれたんですよね!

『あぁ、職業痴女ってのはここまでプロフェッショナルなものなのか!』って感動しながら大射精したのを覚えています・・・。

今では、M性感に連れていってくれた先輩よりも私の方がよっぽど重度のM性感通だったりします。
そろそろ前立腺マッサージにもチャレンジしちゃう頃会いですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anny-109.com/mtos/mt-tb.cgi/1

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ