m性感を神戸で体験したい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今まで神戸の風俗店にはたくさん通ってきましたが、ファッションヘルス、福原のソープ店、またはデリヘルと一通り利用してきましたが、まだ興味はあるが試した事のないものが前立腺マッサージです。

 

やはり男の気持ちとしては、突っ込みたい方じゃないですか・

それを突っ込まれて気持ち良いというのがなかなか踏み出す事の出来ない大きな壁で、噂だけを聞けば、前立腺の快感は普通のセックスでは物足りなくなる程の快感だという事で試してみる事にしました。

 

お店は男性の性感を痴女からの言葉攻めなどで責め立てられながら徐々にアナル周りの性感を高めていき前立腺を刺激していくというm性感というジャンルのお店ですが、正直SMを連想してしまい、自分はどちらかと言うと気持ち良いものと言うのではなく痛いんじゃないかとしか思っていませんでしたし、完全にアブノーマルな性癖のジャンルとしか思っていなかったのでただただ衝撃でした。

 

女性も思っていたより、どちらかと言うと普通の綺麗なお姉さまといった感じの女性が多く、実際選んだ女性もこんな普通の女性がと思うような雰囲気でした。そこからのプレイ内容は予想していたものとは全く違い、まさに痴女に変貌した女性からあらゆる言葉責めを浴びせられながら、全身の性感帯を探られ、責められ続け、いわれるままになっている自分がいました。

 

そしていつの間にか命じられるままに尻を突き出す様な格好をとらされていた私のアナルについに彼女の指が挿入されついに前立腺に到達していたようです。と言うのも初めての為、自分では何が前立腺かは分かってなかったのですが。まあ初めてなので正直よくわからないのが感想ですね。ただ徐々に開発され感じる事が出来るようになるまで、楽しみに通い続けてみようかと思います。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anny-109.com/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ